スターウォーズフード!!!!!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも(^◇^)最近更新するのをサボっていてかずぅ~です!!!

最近急に冷え込みましたね・・・・・・・(-。-;)

私寒いのが凄く苦手なんですよ。。。。。でも冬好きなんですよね!!!!

 

なぜかというと

 

 

 

スノボー出来るじゃないですか!!!

 

今年も雪坊主になります(笑)

 

てことで今日はスノボーだったり冬にまったく関係ないんですが、カリフォルニアディズニーでのスターウォーズフードを紹介します!!!

 

皆さん!!こちら↓の食べ物ご存知ですか??

by Floyd 44

 

おお。。。。。。なんという見た目。。。。。

 

これはカリフォルニアディズニーで食べれるスターウォーズで人気のダースモールをモチーフにして作られたエクレアです!!なんとなくダースモールっぽいですよね!上にある角のようなものとか色とか(笑)

なかにはスパイシーミルクチョコレートが入っています!! 

 

どんな味か全く想像つきません。。トホホホ。。。。

 

この他にも↓暗黒面に陥ったようなハンバーガーだったりダースヴェイダーのチョコパフェのようなのもあります。

by DisneylandGaztte

 

 

by bonggamom

 

是非カリフォルニアディズニーに行ったときはGalatic Grillへ!!!

by Myrna Litt

 

豊富なスターウォーズのメニューをお楽しみください!!