2017年夏!!カリフォルニアディズニーのタワーオブテラーが銀河色に染まる!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!かずぅ〜です!!

もうご存知の方も多いと思いますが2017年夏カリフォルニアディズニーのタワーオブテラーが銀河色に変わります!! 
 
その名も!!

Guardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT!

ガーディアンオブザギャラクシーと言えばマーベル作品の1つで、日本でも人気ですよね!!
映画内ではあのタヌキがいい味だしてますね(^O^)/

タワーオブテラーの周りにはもう既に足場が設置されもう工事が始まってるんですね!
{FF6BACCF-9C93-4C57-87A9-66C3F6B90C76}

最終的には↓のようになる予定らしいです!!
{21E9A9DC-7F6A-4724-856B-4161074110C6}

なんかガーディアンオブザギャラクシーに出てくる近未来的な建物ですね!
かっくいい(≧∇≦)

内装もガラッと変わるらしくガーディアンオブザギャラクシーの世界に入ったような気分にさせてくれる事間違い無しでしょう!!

タワーオブテラーが無くなる事が悲しいという声もあるそうですが楽しみですちゅー