マイカー点検へ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はマイカーの12ヶ月点検の予約日だった。

松阪市内のディーラーまで行ってきた。

道がめっちゃ渋滞してた。

 

リサイクルショップ寄ろうか?と思ったけど今日は断念した。

帰り道も渋滞。行きよりも・・・。行きの倍かかった。

リサイクルショップ寄って裏道から帰ってた方がよかったのかも。

カインズ寄ろうと思ったけど、渋滞で疲れたのでやめて近所の「コメリパワー明和店」だけ寄ってきた。

昨日の報道の影響で飲料水が売り切れてた。

お茶は売ってた。