伊勢は・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はおばあちゃんの病院送迎の日。

珍しく伊勢市内の病院へ。

あまり来る機会ないんだよね。

親戚の病院送迎で2回ぐらい来たかな?

 

朝から体調悪いし・・・。なんかいつもじゃない違和感。

体温測ってみたら、37.2度。

 

家族が付き添いなので私は送迎だけ。

何だけど、どうも伊勢は苦手だな。

時間潰しできるお店が少ない。

 

と、家族を病院に下ろして「ホームセンターバロー伊勢店」へ。

ここぐらいしか行く所ない。

開店を待って40分ぐらいブラブラしてた。

時間潰しできないので、病院へ。

 

暑くなければ河崎までウォーキングとか、考えたんだけどね。

伊勢市駅前の参道のプリン棒を食べに行くとか。

 

病院の駐車場が満車に近い。けど何とか駐車できた。

病院入り口の検温機で37.2度表示。

駐車場から日照りを歩いたから信用できないけど。

 

正面玄関入ったらおばあちゃんの姿が見えた。

もう診察は終わって会計待ちだった。ちょうどよかった。

せっかく来たので、「ドトールコーヒー」へ。

本当なら店内で頂く予定だったけど、テイクアウトで。『沖縄黒糖ラテ』にした。

 

まっすぐ帰路へ。

家に帰って体温測定。36.8度。

誤差の範囲に戻ってるし・・・。

また親戚の送迎みたいな感じなのかな?

 

 

次は1週間後の送迎。