サポート切れで買い換える? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

パソコン起動して、Googleクローム開いたら、下記のような表記が出るようになってた。

ついにサポート終わるのか・・・。

私のパソコンはmacOS 10.15・・・。

2012のiMacを使ってる。

OSもCatalinaまで。

 

古いmacでも新しいOSが入れるフリーソフトとかあるけど、ダメだった。

インストールはできたけど、どうも動作がね。クルクルが頻繁に出てストレス・・・。

 

 

予期せぬ出費かな・・・。

まだまだ使えると思ってたけど。

 

で、ちょっとパソコン探し。

予算は・・・ 1万円・・・。

 

一体型のみかな選択肢は。

同じくマックにするか、Windowsにするか?

マックなら2014年以降を買えば何とかいける。

Windowsなら・・・最近Windows使わないので分からない。

 

動作チェックでたまにWindowsしか使えないソフトを使いたいから、もうWIndows

パソコン1台でという手もあるんだけどね。

動作チェック用にサブでWindowsタブレットが不要になるし。

 

でも、Macはスピーカーの音がいいんだよね。

外付けなくてもいいぐらい満足する音が出る。私的に。

どうもWindowsの一体型は音がいいイメージないんだよね。ソニーのVAIO以外・・・。

 

 

さあ、どうしよう・・・。