目線 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

先日、おばあちゃんの病院送迎。私は送迎だけ。

家族から「終わったので迎えに来て。」と連絡がありお迎えに・・・。

めっちゃジロっと見られた。

気のせいなのか?とドラレコ確認したら間違いなくジロっと見られてた。

ジロっと見られるのは、そこまでイヤな事はないんだけど、あいつらだからイヤなんだよね。

例のナイフジジイの家の人間。

 

今まで書かなかったけど、何年か前に行った「大規模DIY」。

あの時がきっかけなんだよね。ナイフジジイ以外もイヤになったのが。

一人でトタン屋根の上の隙間で作業してる時に聞こえてしまったんだよね。

ナイフジジイの家から夫婦で会話してる声が。

明らかな私への悪口だった。今でもハッキリ覚えてる。内容は書かないけど!

お前らに言われたくないんじゃ!クソ野郎夫婦!

 

気持ち悪いぐらい覗かれたしね。ナイフジジイが道でタバコ吸いながらジロジロと。

大規模DIYとは関係ない時にも家の周りに植えられてる木々をかき分けてナイフジジイが覗いてるのを目撃した時は本当に気持ち悪い人間だと思ったね。

普段から覗かれてたんだと思うと、本当に気持ち悪い人間だ。

 

だから今でも夫婦共々嫌いなんだよね。