久々の夕方サイクリング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日からカメラ変更。

 

夕方サイクリング行ってきた。

体調悪いので。

 

山方面へ行こうと思ってたんだけど・・・。

 

 

玉城町方面向けて出発!

風がまあまあ強い。おかげで暑くないんだけど。

 

 

「田丸神社」を通過。

 

 

JR参宮線の高架を通り抜ける。

 

 

JR参宮線沿いの道を走り抜け、

 

 

「外城田駅」を通過。

カメラでは逆光補正されてるけど、眩しすぎる・・・。

 

 

山方面へ向かう予定だったけど、眩しすぎて前が見づらい・・・。

なので断念する事に。

「外城田駅」近くのJR参宮線の踏切を渡る。

 

 

「外城田駅」の裏をぐるっと。

お気に入りの場所。勇気があれば列車来るまで待っていたい・・・。

 

 

夕方だからウォーキング多い。

徐行して追い抜いたら「ビックリしたー」と驚かれてしまった・・・。

 

 

「斎宮調整池」を半時計周りに半周。1周半しようと思ってたんだけど、あまりにもウォーキング客が多いので・・・。

 

 

 

宮川用水管理道路を走り抜ける・・・。

左右に分かれてウォーキングするのやめてくれ!

後ろから誰も来ないと思うのやめてくれ!

 

 

キジの親子がいた。

色の綺麗なオス1匹とメス色の小さいのが5羽ほど。

 

 

 

 

夏は夕方サイクリングしか無理だな・・・。

いつも夏は運動不足?になってとても体調悪くなるんだよね・・・。

 

 

 

 

カメラ・・・SONY「HDR-AS100V」の動画から切り出し。