点検つでに・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はマイカーの6ヶ月点検の予約日。

松阪のディーラーまで行ってきました。

 

2日前に松阪まで来ましたがマームまでは来てなかった。

旧建物は囲いに囲まれ、基礎を撤去してる感じだった。

当たり前のようにあったマームの建物が無いのは寂しいね。

 

アピタで時間調整する予定がちょうどいい時間だったので寄り道せずにディーラーへ。

待ち時間、花粉症の鼻水がヤバかった・・・。

 

45分ぐらいで点検は終了。

今回はティシューの選択肢は無いみたい。洗車するかしないかしか聞かれなかった。

前回までは洗車かティシューを選べたんだけどね。

 

 

「ホームセンターバロー松阪店」へ。

野菜の苗は品揃え少なかった・・・。

店内ブラブラ。猫さんのエサだけ買ってきた。

 

 

「ハードオフ松阪パワーセンター店」へ。

うーん・・・。あまりいいもの無い。

あった!と思ったら高いし・・・。

仕入れゼロ。

 

 

なんか頭痛くなってきた。

ちょっと気持ち悪くなってきた。

 

どっかでお一人様お昼ごはんと思ってたんだけど、予定変更してスーパーへ。

昼ごはん買って家で食べた。

 

 

あまり寄り道できなかった・・・・