送迎だけ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、おばあちゃんが松阪の病院へ検査に行く日。

家族が付き添いするので私は送迎だけ。

 

晴れてたら、送迎ついでの待ち時間の間に色々と考えてたんだけどね・・・

病院の駐車場に車を停めて城跡までウォーキングとか。

松阪駅前の観光案内所で自転車借りてサイクリングとか。

 

それが今日はあいにくの雨模様・・・。

予定変更せざるを得ない・・・。

と、今日は送迎しただけになった。スーパーとコンビニは寄ったけど。

送迎して、一度帰って、再度お迎えに。

帰りのお迎え、なんか気分悪かった。頭がフラフラして・・・。

 

お店の寄り道は明後日にしようと。

明日後日にマイカーの点検があるので。

 

 

夜は昨日と同じでまた気分悪かった・・・。