今一番ヤバい喧嘩の体調不良かも | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

30年ほど前の小学生の時に血のついたナイフを目撃してしばらくは何とも無かったけど、20年前ぐらいから近所から喧嘩(大声)が聞こえると思い出して?気分悪くなる件ですが、最近ヤバイ。

近所の喧嘩がヤバいんじゃなくて、私の気分の悪さの頻度がヤバい。

近所以外の喧嘩にも反応してしまう。テレビドラマの喧嘩は大丈夫なんだけど。

毎日と言っていいほど気分悪くなる。

家族がイラッとしてドカンと物に当たった音にも反応して気分が悪くなる。

家族がおばあちゃんと喧嘩しても気分が悪くなる。

 

症状としては、

心臓がドキドキしてきて、頭が逆さまにされてるような気分。息を普通にしてるのに息苦しい感じ。お腹がなんとも言えない気持ち悪さ。

 

しばらくするとおさまるんだけど。

 

 

どうすればなおるんだろう?

本気で気分悪い・・・。