花粉症中のヘアーカットへ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

クロネコ発送ついでにヘアーカットへ行ってきた。

花粉症中だから行くか迷ったんだけどね。

花粉症が始まる前に行こうと思ってたんだけど、まだいいっかな?って感じで花粉症に突入してしまった。

 

って言うのも、カット中に鼻水ドローンなると困るからね・・・。

なんとか耐えれた。

って、お店の人の方が花粉症がすごかった。

話が合ってよかった。

 

ダイソーへ寄り忘れた・・・。