3本目の治療 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は歯医者の予約日。

3本目の虫歯治療。

 

まずは麻酔。今回は初めての下の歯の治療。今までは上ばかりだった。

今までで一番麻酔効いてるような。

唇半分に強烈な違和感。

上の歯より下の歯の方が麻酔は効きやすいんだろうか?

 

麻酔効いてるから一切痛くない。

口をゆすぐ時の血の量に驚く。

 

型取りして、今日の治療は終わり。

強烈な麻酔の違和感。

 

帰りに、ホームセンターと昼ごはんの調達。

 

 

2〜3時間後の麻酔切れた時に痛み出るかな?と思ってたら一切痛み出なかった。