松坂まで行ったけど・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はおばあちゃんがデイの日。

家族と松阪の病院まで書類を取りに。

 

病院前に「ハードオフパワーセンター松阪店」へ寄り道。

今年初。何ヶ月ぶりだろう・・・最近来れてない。

ジャンクは・・・。2点買ったけどちょっと失敗だったな・・・。

液晶テレビ安かった。2014年モデルの32インチで1000円〜

でも買わなかった。

 

病院近づくと気分悪い・・・。

熱っぽい感じとお腹の気持ち悪さ。

送迎でもダメか・・・。

病院は駐車場で待つ。月曜なので結構混んでた。

 

 

病院の用事が終わり、「ベルファーム」へ。

すっかり体調良くなった。

お昼ご飯。

 

 

鉢植えのチューリップが咲いてた。

 

 

おやつに「恋伴」

松阪の銘菓「老伴」の季節限定品。ショコラが入っててバレンタインっぽい。

子供の頃は「老伴」がとても苦手だった。でも久しぶりに食べたけど美味かった。ショコラ味だからなのか?

 

 

「コーナン」寄って帰宅。