抜く | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

歯医者の予約日。

体調も回復したので、予定通りに。

 

今日はもう一本の親知らずを抜く予定。

 

の前に、一本目に治療してもらった歯が噛むと痛い。

親知らずを抜くとそちらで噛まないといけないので、直してもらった。

 

で、親知らずを抜く。

麻酔して効くまで待つ。余り麻酔効いてないんじゃないの?と思えるほどあまり違和感無い。

抜く作業へ。

麻酔はちゃんときいてて痛みなし。

ゴリゴリと言う音。ハマったかも。

一切の痛みなく抜けた。

止血の作業してガーゼ噛んで終わり。

 

麻酔が効いてるので痛みなし。

カインズ寄って、ミニストップでお昼ご飯買って帰宅。

昼ごはん後ぐらいから少し痛みが出てきた。

処方された痛み止めを飲む。

 

晩御飯ぐらいに痛み止めが切れて痛み出したので夜も痛み止めを飲んだ。

 

翌朝は痛みなし。

当たるか、力を入れると痛い程度。

痛み止めは飲まない。