本当に風邪なのか? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

サイクリング行って帰ったら体調悪い。

ちょっと無理をすると体調悪くなる。それぐらい私の体は弱い。

ここ数年さらにヒドイような。

 

無理をすると体調悪くなるのは昔から。運動会とかでも終わると体調悪かった。

中学の体育の時間のマラソン後も体調悪くなって保健室行った事も。

なので体育でマラソンの授業のある時は休んで見学してた。

 

 

体調改善の為にサイクリング行ってるのに逆に体調悪くなる・・・。

 

サイクリング後、昼ごはん食べて、フラフラするけど粗大ゴミを2回捨てに行った。

頭が熱ってると言うか、頭がボケーっとすると言うか、少し寒気がすると言うか。

頭が少し痛い、おでこ辺りが痛い。

熱はない。

 

翌日。

寝てもなおらなかった。体調悪い。

熱っぽいと言うか(熱はない)、布団に潜っても寒気がする。体の芯が寒い。お腹も気持ち悪い。頭の痛さはおさまった。

昼ぐらいに微熱でた。37.1度。

おやつ時間ぐらいには熱はおさまってた。

フラフラの中、うなぎ屋さんまでテイクアウトのお弁当を受け取りに・・・。

晩ご飯はお腹が気持ち悪くて半分ぐらいしか食べれなかった・・・。

熱はない。

 

翌日、(今日)

朝、目が覚めて「あれ?なおった?」と思ってたけど・・・。

朝ごはんに昨晩気持ち悪くて食べれなかったうなぎ弁当の残りの半分を食べた。

起きてると気分悪くなってきた。熱はないのに熱っぽい感じ。

寝ると楽になる。

晩ご飯は普通に食べれた。気持ち悪くなる事もなかった。

なおった?