2024年初の歯医者へ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は歯医者の予約日。2024年初の歯医者。

何だけど受付で気づいた・・・。予約日明日だった!ってね。

今日が10日だと勘違いしてしまってた・・・。

でも何とか今日に変更してくれた。

 

今日は2本目の虫歯の被せ物が完成して取り付ける日。

接着前の空気がめっちゃ痛い。神経残ったまま?過去一で激痛だった。

装着後は少し痛かったけど30分程度で消えた。

 

次回は・・・もう一本の親知らずを抜く日・・・。

普段噛む方だからね・・・。

2番目に虫歯が痛いから早く治したいけど、あの親知らずを抜いた後の痛みが嫌なんだよね。