警察署へ免許更新へ 2 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

警察署での免許更新手続きの講習の予約日。

朝から松阪警察署へ行ってきた。

 

講習会場は本館ではなく別館。

本館建て替え前から残ってる建物。

 

簡単な受付済ませ、席は指定席。

10人ぐらいいたかな?

講習は30分で終わり。

プロジェクターのピントが微妙に合ってなかったような・・・。

新しい免許を受け取って終わり。

 

 

 

せっかく松阪まで来たので寄り道。

 

「ホームセンターバロー松阪店」へ。

日用品と、メダカ用品を買ってきた。

 

 

「ハードオフ松阪パワーセンター店」へ。

ジャンクコーナーうろうろ。

ショーケースの中にSONYのワイヤレスイヤホン発見!

前に買ったやつより新しい機種だし。購入します。

ジャンク理由は「充電不良」。

 

デジカメ欲しいんだけど、最近少ない。

ネットでもジャンクでも高額になってるので、デジカメ需要あるみたい。

何年か前と比べても倍以上値上がりしてるんじゃないかな?

 

ジャンクノートもいまいち・・・。

ジャンクなジョイコン買おうと思ったけど、断念。

全自動コーヒーメーカーも値段設定高め・・・。

 

と、今日は1台のみの仕入れでした。

 

 

お昼どうしようかな?

スイカも買いたい。

 

多気周りで帰ることにした。

今回はベルファームはスルー。

駐車場からお店まで距離あるからね。と言う理由で。

 

多気の「スマイル多気店」へ寄り道。

スイカを買ってきた。

 

隣の「自然の味処すまいる」で昼ごはんと思ってたんだけど、バッチリ昼ごはん時間に到着してしまって結構混んでる。

なので断念。

「スマイル多気店」でお弁当買って家で食べた。