発熱 (追記あり) | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

昨夜、寝る前に何やら頭がボーッとした。

熱を測ってみたら36.9〜37.0℃。

平熱が36.5〜6℃なので微妙に微熱?

明日は親戚の病院送迎の日なのに・・・。

と思いつつ、早めに寝た。

 

今日。

朝から数回熱を測ってみる。

36.6℃。

でも頭はフラフラするけど・・・。

少しお腹が気持ち悪いし。

 

で、親戚の病院送迎。

病院入口の体温測定にビクビク。

平熱だった。

 

けど、病院の付き添い時間、めっちゃシンドかった・・・。(いつもだけどね)

帰る頃には楽になったけど。

 

 

帰宅後、また頭のフラフラ感が出てきた。

熱を測ると36.9℃

 

微熱が出たり出なかったり。

喉の違和感なし。

鼻水もなし。

くしゃみもなし。

 

これなんだよ・・・。

 

 

 

・・・・・追記・・・・・

 

12月1日。

37.0℃前後が続くので、近所のかかりつけの病院に電話してみた。発熱なので。

直ぐに来て下さい。という事で。

マイカーの中で両鼻に綿棒突っ込んでコロナの検査して、しばらくして結果出て陰性だった。

先生の診断(電話で)は、「風邪だろう」と。

熱冷ましの薬出せるけどどうする?と言われたけどそれほど症状悪くないので、ひとまずは出してもらわない事にした。

 

 

 

・・・・・追記・・・・・

 

12月2日。

朝起きた時は平熱だったけど、朝ごはん後に測ったら36.9℃ある。

微熱と少しお腹の気持ち悪さ以外は症状なし。

夜測ったら37.2℃・・・。

 

微熱と少しお腹の気持ち悪さしかない症状。いったい何なのだ?

いつなおるんだ?

食欲はあるんだよ。食べると気持ち悪くはなるけど・

 

 

 

・・・・・追記・・・・・

 

12月3日。

症状に変化なく、回復もせず・・・。

朝起きた時は平熱だったけど、朝ごはん後に測ったら37.3℃ある。

微熱と少しお腹の気持ち悪さ以外は症状なし。

 

寝る前、何やら頭が今まで以上にフワフワする。

熱を測ったら38.5℃!

でも頭のフワフワ感とお腹の気持ち悪さ以外の症状はない。

今晩も市販の風邪薬を飲んで早めに寝る。

 

 

 

・・・・・追記・・・・・

 

12月4日。

朝起きた時は37.0℃だった。

昨晩の熱は何だったのか?
お腹の気持ち悪さは少し和らいだかも。

 

夕方。

熱を測ったら36.6℃!平熱に戻ってる!

そう言えばお腹の気持ち悪さも無い!

 

夜。

改めて体温測定。

36.5℃!平熱!

やっと治ったな!

 

でも、頭の違和感は残る・・・。