松阪まで行ったのに寄れない | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は親戚の病院送迎日。

今日は町内の病院じゃなくて松阪の病院まで。

 

午前中の診察なので激混み・・・。

血液検査の順番待ちで30分ぐらい、血液検査の結果待ちで2時間ぐらい待たされた。

 

やっと呼ばれ、先生の話を聞く。

血液検査の結果、転移の可能性が高いと。

来週検査しましょう。

という事で今日は終わった。

 

今日はあまり体調悪くならなかった。

少しだけ吐き気に襲われてたぐらい。

 

また、病院送迎が増えるのか・・・。

遠いんだよ!

 

それより、せっかく松阪まで来てるのに、どこも寄れないと言う虚しさ。