久しぶりの大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今年第1回目のウォーキング。

もう2月4日だぞ!

 

調べてみたら、どうも大仏山公園に来たのは2020年6月4日ぶりになるかもしれない。

そんなにサボってたのか・・・。

 

 

ウォーキングは2020年の11月16日の鳥羽ぶりのようだ・・・。

 

 

 

と言う事で、今日のウォーキング記録を。

 

買い物ついでにウォーキング。

第4駐車場からスタート。

 

管理棟前の自販機でドリンク調達。

管理棟裏の展望台へと向かう。

 

伊勢湾をよく見ると何かいる。

でもすぐに分かった。海上自衛隊の船だと。毎年この時期恒例の訓練。

 

ズームしてみた。

高倍率ズームのデジカメじゃないのでこれが限界・・・。

 

なのでトリミング。

 

 

展望台脇から地域散策路へ。

宮川用水管理道路まで。

 

 

間の道までと思ったけど、もっとまっすぐ進んでスポーツセンター側の展望台へ向かうことに。

 

 

公園内を歩いて駐車場へと戻った。

 

久しぶりのウォーキングなので足が痛い。

 

 

今日のウォーキングルート。

 

 

カメラ・・・ソニー「DSC-RX100」