上はデカイ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

食材の買い出しついでに「大仏山公園」をウォーキング。

 

今日は忘れずにデジカメ持ってきた。

 

 

今回も地域散策路駐車場に車を停めた。

今日は飲み物を持って来ていないので、まずは自販機を目指す。

 

と言うことで、新池へ向かい、管理棟裏の展望台へと向かった。

 

 

前回よりはスッキリしていないが伊勢湾の対岸がよく見える。

デジカメでズームしてみた。

見えてるのは知多半島。

左端の山の奥に見えてる棒は中部電力武豊火力発電所の煙突?

 

 

 

上りの特急。

 

 

 

そして、公園内をウォーキングし、スポーツセンター側へ。

自販機で飲み物を購入。

 

 

吊橋の道を下って、宮川用水管理道路へ。

 

アケビはあまり変化なし。

 

 

 

でもみあげると、完熟アケビ!

下のと大きさがぜんぜん違う!

 

 

 

きっと野生のカキ。

鳥が種を落としたんだろうね。