アケビはまだ早い | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

お荷物発送ついでに近所の「大仏山公園」へ。

 

地域散策路駐車場に車を停めた。

 

あ!デジカメ忘れた!と気づく。

なのでスマホで撮影。

 

 

宮川用水管理道路を行く。

アケビはまだ割れてない。

 

 

1本、早いのがあった。

いい感じの色で割れてる!

 

 

でも、全体的にはまだ早いね。

後1~2週間ぐらい?

 

 

吊橋のある道を通り越して、スポーツセンター側の池まで。

クッキリとまではいかないけど、伊勢湾の対岸まで見えてる。

セントレアもはっきり見えてる。

 

 

 

公園内を歩いて、管理棟裏の展望台へ。

 

 

 

地域散策路を歩いて、駐車場まで戻った。

 

今日は長袖ではちょっと暑かった・・・。

 

 

 

カメラ・・・iPhone7plus