暑すぎ・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

余りにも暑すぎて三重県ヤバイです。

 

大仏山公園へも行けてません。流石に危険を感じる暑さです。

 

朝の家族の送迎ついで時間ですら暑さを感じる・・・。

 

朝の6時頃で既に暑く感じるからね・・・。

 

 

とちょっと体調ヤバイです・・・。

猛暑が始まった翌日ぐらいから体調良くないです。

体だるいし、お腹気持ち悪いし、眠気ヤバイし・・・

 

暑すぎて夜寝られない。

気がつけば新聞屋さんが新聞配ってる時間になってる。

 

 

早く猛暑終わってくれ・・・・