57倍 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は風が強くて寒い。

そろそろジャンパーの出番かも。

 

ウォーキングもサイクリングもおやすみ・・・。

 

玉城のクロネコまでオークションの落札品を発送してきただけ。

 

伊勢店で仕入れた、仕入れた時は期待していなかった1台。

帰宅して気づいたが、実は未使用品だった。と言う品物だ。

もちろんだが、テストプリンとは問題なし。

元箱無いけど、付属品の欠品なし。

 

その品物が、仕入れの57倍で売れたのだ!

2001年に発売された物なのだが、こんなに人気がいい機種なんだな。

 

インクがカラー一体型の機種は今でも人気がいいらしい。

今のインクが独立タイプの1色分の値段で5色だからね。

(1色でも無くなれば交換だけど。)

 

 

と言う事で、これからの仕入れの勉強になった。

いままでは仕入れなかった、エプソンのインク一体型のジャンクを仕入れると。