4日で増えてた | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族が友達とお昼を食べに行くので、残った家族でお出かけ。

 

近所のGSで満タンにし(レ110円)、「大仏山公園」へ。

ポケスト1箇所だけでもらう。

 

意味もなく「ホームセンターバロー伊勢店」まで。

目的はペットコーナーなんだけど、余り珍しいのいない。

松阪店の方が品揃えいいよな。

梱包資材だけ購入。

 

「マクドナルド伊勢宮川店」へ寄り道。

かるびマックじゃなくて、ダブルチーズバーガーが頼んだし。

三角チョコパイとマックフルーリーティラミスは頼んだ!

30分間ポケスト回した。

ポケモンの出現よくないし・・・。珍しいのはニャースぐらい。

 

せっかくなので、「ハードオフ 伊勢中須店」へ寄り道。

4日前に来たばかりなのに、ジャンクプリンタ君増えてるし!

キャノンの複合機を2台仕入れてきた。

各324円。

 

「セカンドストリート伊勢小俣店」へ寄り道。

ジャンクはないけどね。

サイクリングウェアあったけど高いな。

ヘルメットもあったけど高かった・・・。

 

「田丸城跡」寄って、ポケスト巡り。

夜のライトアップ見に来たいな。

 

「コメリ玉城店」寄って帰宅。