お出かけ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

午前中の間に「ハードオフ 伊勢中須店」まで仕入れに行ってきた。

 

微妙にジャンクプリンタ君が減ってて増えてた。

余り転売益が無さそうなと思ったエプソンの単体機のPMシリーズがあった。

が、オークションの落札相場を調べてみたら以外にも!

ジャンクでも1000円。高くて4000円越えてるし!

540円で仕入れました。

(帰宅してから気づいたのですが、開封未使用品でした!)

 

 

午後から家族に「農業屋のイベント『花と食の農場祭』へ行きたい!」と言うことなので出かけた。

ベルファームの近くにある、農業屋の自社生産農場を一般開放して行うベントなのだ。

 

まずは腹ごしらえ。

期待してなかったのだが、屋台のお食事美味かった!

広島焼きと肉巻きおにぎりを頂いた。

 

安納芋の焼き芋も頂いた。

100グラム100円。とても甘くて美味かった!

2個買ったけど、2個とも甘くて美味かった!

 

子供限定なのか?と思ってたが、大きな人もOKなようで、体験してみた。

トーエネックさんのイベントである高所作業車の試乗体験。

電柱工事とかの2人乗りじゃなくて畳くらいの広いカゴの付いた高所作業車だった。

ヘルメット被って安全帯付けて。

結構上がる。12メートルぐらいかな?

 

 

 

 

せっかなので「ベルファーム」へ寄り道。

ボールより出現のほうが多いのでボール足りなくなってしまった・・・。

今日はタッツーが多かった。

来週の松阪牛祭りの準備してた。

 

 

「松阪ちとせの森」へも寄り道。

そろそろ紅葉いいかな?と思って。

もう1週間ぐらい先のほうが良さそうだ。

 

せっかく来たので、本居宣長さんの奥墓へもご挨拶。

歩道の工事中のようで歩きにくかった。

 

 

 

コメリへ寄りたかったけど、遅くなってしまったので断念。