ちょうどいいサイズなのか? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

朝からのど痛いし、37度の熱続いてるし・・・。

サイクリングもウォーキングもおやすみ。

ベットとお友達だった。

 

 

届いた。

楽天で購入したジャンクのXperiaZ1。

3千円ちょっとでした。

 

商品画像なし、何かしらの不都合が1点~数点ありのジャンク。

あまりにも安いので液晶割れありそうと思ってた。

 

なので3千円にかけてみてた。

 

開けてみると、液晶割れて無さそう!

保護フィルム貼られてるし!

 

ジャンクは、USBコネクタの蓋なし、とバッテリー劣化のアタリ品だった。

早速Wi-Fiに接続してみた。

が、肝心なポケGOが対応してないと表示されてダンロードすら出来ない・・・。

未対応機種なのか?と調べてみたけど、XperiaZ1は対応してた。

ならなぜだ?と思ってたらAndroidのバージョンが古かっただけ。

アップデートして4.2にしたら無事ポケGOインストールできた。

 

なぜか、今使ってるXperiaZUltraよりGPSの受信が安定してるし。。。

家の中だと途切れることが多いのだが、Z1は落ちない。

 

 

6.4インチと5インチの差は結構あるな。

Z1持ったら小さいと思ったけど、ちょうどいいサイズだ。

 

 

CPUは同じだけど、カメラの性能がぜんぜん違うし・・・

2,070万画素と810万画素・・・

液晶がデカイだけで、他の性能低いし。

 

 

バッテリーを自分で変えてみよう!