縁台 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は曇ってて過ごしやすかった。

宮川の花火だけど、家族のお迎え時間と重なってしまうので、友人に誘われてたが残念ながらお断り・・・・・・・。


お空が微妙な感じだったのでサイクリングはお休み。



なので、今日はDIYの日に。

端材を使って縁台を作ろうと。

って、端材は足部分だけなんだけどね。
座る部分は長い木材が必要なので買い足したんだけどね。

座る部分の木が足りなくて今日は完成しなかった。


制作費は、端材を使ったので2000円ぐらい。

IMG_20160716_30895.jpg