1日2回コメリ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日発送するオークションの落札品の梱包用の段ボール箱が小さすぎて入らなかった。
なので、近所の「コメリ玉城店」まで買い出しに。
大きいサイズがなかったので、2つ買って繋げることに。

午後から近所のクロネコで発送してきた。


家族のカットついでの待ち時間に「カインズ明和店」へ。
またまたダンボールを買う。
コメリで買えない更に大きなサイズの発送の為に。

「ザ・ビッグエクストラ玉城店」へ。



おばあちゃんが「トイレ壊れた!」って。
見たら、部品がダメになってたので、本日2回目の「コメリ玉城店」へ。
すぐに直った。