一安心 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、先週大きな病院で検査を受けた親戚が結果を聞きに行く日だったので送迎してきた。
今回も書いておくが、例の“問題の”親戚ではない。

今日は渋滞にはまった。
小俣から渡会橋辺り。毎度おなじみの渋滞。
渋滞が分かって出発してるので遅刻はしない。

今日は検査を聞くだけなので、実質15分ぐらい待っただけで終わった。
待ってる間にドトールコーヒーでもと思ってたのだが。

検査の結果は、入院しなくても大丈夫と言う良い結果だった。
なので、親戚を送迎するもの今回で終わり。
1年毎に検査を受けましょう。と言う事だったので、1年後に送迎はあるけど。

ひとまず、一安心!

まっすぐ家に帰った。



帰ったら、おばあちゃんが「シキミを買いに連れて行ってほしい。」と言う事で、出発。

また「ホームセンターバロー伊勢店」へ。
先ほど裏の伊勢赤十字病院まで親戚を送迎したのにね。


なぜか、シキミが売って無かった・・・。
なので日用品と野菜苗だけを購入。



伊勢の「ハードオフ」へ寄り道。
期待してなかったんだけど、1台だけ増えてたので仕入れる。
ちょっと古めのエプソンのA3プリンタ。
インク詰まりのジャンクで540円でした。

シャープのブルーレイレコーダーのジャンクが1080円であったが、HDD無しだったので仕入れない。



コンビニ寄って、玉城の「ふるさと工房アグリ」へ向かってる時に気づいた。
今日は水曜日で定休日って事を。

なので、予定変更で「コメリ玉城店」へ。
無事にシキミ買えた。