ナイトサイクリング・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

夕方、友人からウィルス削除の依頼されてたパソコンを渡しに近所のコンビニで待ち合わせ。

前回のタケノコのお礼で、お魚を頂けると言う事で、夜に再び会う約束をした。


予定より早く来れる事になった。
近所だし、今回は荷物も無いので自転車で行く事にした。

自転車のライトが暗すぎる・・・。
なのでビデオカメラ用のライトを使う。これくらい明るい方がいいわ。




お魚は、干物にしてくれてありました!



久しぶりの暗闇のサイクリングでした。

近所なので走行ルートの記録なし。