月一の鈴鹿まで | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は月一の頻度で遠方まで仕入れに鈴鹿の「ハードオフ」まで行ってきた。
おばあちゃんを誘って・・・。

今月は2回目になるかと思ってたら、1回目だった。
前回は3月末に行ったんだね。


行きは毎度同じく、松阪から中勢バイパスで河芸まで。
いつも結構混むんだけど、今日は1回渋滞しただけでスイスイ走れた。


「ハードオフ 鈴鹿サーキット通り店」へ到着。
ハードオフの看板見るだけでワクワクする。
あってもなくても楽しいからね。




今日の鈴鹿店での仕入れは、エプソンのプリンタのジャンク。
インク無しで動作未チェックのジャンク。



ナショナルの充電ドリルドライバーのジャンク。
バッテリーが弱ってますのジャンク。



の2つのみです。



津市まで戻り、白塚のセノパーク内の「スシロー」でお昼ご飯。



「ハードオフ 津南郊店」へも寄り道。


キャノンの複合機のジャンク。
現状品でのお渡しのジャンク。でもヘッド詰まりは無し。



キャノンのフォトプリンタもジャンクで仕入れ。
ジャンク説明なし。




おばちゃんの希望で「野菜苗を買いたい」と言う事で、「ホームセンターバロー松阪店」へ寄り道。

サイクリングコーナーを見たら、自転車のドリンクホルダーが値下げになって安かったので購入。




最後に「コメリ玉城店」へ寄り道して帰宅。