今年初の鈴鹿 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は鈴鹿の「ハードオフ」まで仕入れに行ってきた。

昨晩から頭痛くて、朝起きても頭痛い。
なので、行くのをちょっと迷ったのだが、行ってきた。


行きは、津市のややこしい津市内の国道23号線を走りたくないので、毎度おなじみの中勢バイパスで。
混むのが難点なんだよね・・・。
河芸ぐらから先が工事中だし・・・。
あの先が開通してくれれば、もっと鈴鹿の「ハードオフ」まで行きやすくなるのに・・・。


鈴鹿の「ハードオフ」へ到着。

入った途端に怒鳴り声・・・。
オフハウス側のレジで男性が店員向かって怒鳴ってた。
大人げない・・・。
馬鹿丸出し・・・。
目つきも悪かった・・・。
怒鳴って解決するのか?
あっち系か?と思えるぐらいの怒鳴り方だった・・・。


今日はジャンクプリンタ君が多かった。
前見つけたSONYのジャンクなヘッドホンは売り切れてしまってた。

と言う事で、今日はジャンクプリンタ君を2台仕入れてきた。
キャノンの複合機と、エプソンのA3プリンタ。
キャノンは顔料ブラックが微かに詰まりのジャンク。
エプソンはインクカートリッジなしのジャンク。


津市まで戻り、白塚の「セノパーク」へ寄り道し、「スシロー」でお昼ごはん。
今日はビバホーム寄らない。


津市の「ハードオフ」へも寄り道。
ジャンクプリンタ君が増えてた。
今日はキャノンのA3プリンタのジャンク品を1台だけ仕入れ。
1色インク詰まりのジャンク品。



松阪まで戻り、嬉野の「コメリ嬉野店」へ寄り道。
掘り出し物は無かった。(売り切れてた)

おばあちゃんが欲しかった毛糸の色が足りないと言う事で「コメリ松阪店」へも寄り道。
毛糸は無事買えた。