焼き肉より好きな七草を買い忘れる・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、私が焼き肉よりも好きと言っていいほど好きな七草粥を食べる日。

なのだが・・・・・


思ったより転売がいい値なので、近所のお店へ追加仕入れに。
前回より売れてて残り2台になってしまってた。
なので残り2台を仕入れてきた。


初売りの売れ残りを期待して「ケーヨーデイツー松阪店」へ。
今年初の松阪上陸。

初売りはまあ残ってたけど余りね・・・

ジグソーが1980円だったのでお買い上げ。




最後に「ザ・ビッグエクストラ玉城店」へ食材の買い出しへ。
帰宅して気づいたのだが、肝心な七草を買い忘れた・・・。
鍋の材料を買った時に野菜コーナーをグルグルしたけど、気付かなかった?
気づいてたら買ってたはずだから、七草は売ってなかったんだろうか?



家族のお迎えついでに、再度「ザ・ビッグエクストラ玉城店」へ。
無かった・・・。

「ぎゅーとら明和店」へ行ってみたら七草の売り場が空っぽ・・・。

「業務スーパー」行ったら売ってなかった・・・。

七草買えなかった。



でもまだ諦めない。
明日の朝一(家族の送迎ついでに)で七草の売れ残りを探す。
クリスマスケーキと同じで翌日にはもう無いような気がするけど・・・。