壊したなら名乗り出なさい!! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

昨日「カインズ明和店」でキャットタワーの制作に必要なジグソーのレンタルをしてきたが、故障してて使えなかったと書きました。


本日、家族が電車に乗って買い物に行くので、最寄り駅までの送迎ついでに「カインズ明和店」まで行ってきました。



上の者に確認してるらしく、結構な時間をイスに座って待たされました・・・。

ジグソーのレンタルは、1台しか無いので、
・返金
・もっといいのを?貸し出す
の選択。

迷わずに返金を申し出ました。


レンタル工具って、貸し出す時と返却する時に、ちゃんと動作チェックした方がいいと思うな。
壊した人も、壊した人だな!
壊してこっそり返すってね・・・。
自分の物が壊されたら怒るけど、人の物はどうでもいい見たいな人が借りたんだろうな!



と言う事で、安かったらジグソーを買っちゃおうかなと思って、工具売り場行ってみたら、安いので3500円ぐらい・・・。
コメリは2980円だったはず。
なのでカインズでは買わない。


梱包用ダンボールと金魚のエサを買ってきた。