今日はバスなんだよ! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日で今年最後ですよ。

てっきり、うくひすさんが今日潜りに来るんだと思っていたので、昨日に自転車を乗って帰ってきたんだよ。
そうしたら、今日、うぐひすさんは来ないんだってよ。

だったら昨日、自転車を乗って帰ってくる必要なかったのだよ。
うぐひすさんが来ないって分かってたら今日でもよかったんだよ。

おかげで、今日はバス通学なんだよ。
だから、自転車で行くより一本早い11:29発の電車に乗らないといけないんだよ。



電車内でうぐひすさんからのサプライズがあるのかと思ったけど、無かったよ。
行きは100円バスの「鈴の音バス」で行きました。5分送れてましたが、遅刻はしません。

3限目終了後、先生の研究室に行ったらいましたよ。
ドアを開けたら途中までしか開かないよ。
荷物が一杯なんだよ。

場所を変更して一階の先生がくつろぐ場所で話し合いをしました。
まず第一に、卒論テーマの変更。
卒論の締め切りが後20日しかないんだよ。
間に合うのかよ。。。

冬休み中に高速船に乗りまくってくるよ。

話し合いをしていたら、5限目に10分ほど遅刻した。
しかし、初めに出席を取らないので大丈夫。
今日は前回の憲法のドラマ?ドキュメンタリーの続編でした。
延長で5限目の初めに終わりました。
なんとこの講義は期末試験もパソコンでするそうで。。。

今日は真っ直ぐに帰らずに図書館へ。
卒論の新聞記事探しを1時間ほど行った。

帰りはなんと!駅までの道のり約8キロを歩きました。。。



明日は津のリサイクルショップでも行こうかな・・・。