と、言いながらもうぐひすさんとお出かけへ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はうぐひすさんと車で出かけた。

津のリサイクルショップ「ハードオフ南郊店」へ。
以前見つけたスキャナーが残念ながら売切れてしまってた。

そして、近くの「別所書店」へ。
私は年賀状の本を購入。

その後、近くの「トイザラス」へ。
うぐひすさんがPS3を触りたいからだ。
しかし、クリスマスシーズンとあって家族連れのお客さんでお店は大混雑。
しばらく待つと、PS3が空いたのでうぐひすさんがプレー。
今日は前回のように30分も独り占めではありません。
だって、たくさんの人が並んでいますから。

私はクリスマスツリーの天辺の星を購入。

帰り道、松阪市内のコンビニ「ミニストップ」へ。
ジューシーチキンセットを購入し、駐車場で食べました。
ついでに、うぐひすさんへ年賀状を10枚プレゼント!

「チロルチョコ」を50個買いました。



そして、帰りました。