苦しんでいます。 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

コメリ・・・説明会→→一次選考×
カーマ・・・説明会→→拒否
中部国際空港・・・説明会→→書類×
ユニー・・・説明会→→一次面接×
カインズ・・・説明会→→一次面接×
東急レクリエーション・・・説明会→→書類→→筆記×
東海交通事業・・・説明会→→書類(結果待ち)


大学の就職センターから約1ヶ月に1回ほど携帯に電話が入る。
先週、東海交通事業の説明会日にも電話あった。
帰宅後に、折り返し電話をした。
「周りではどんどん内定をもらっているが、君はどうだ?」
金曜日だったので、休み明けの月曜日に就職センターへ顔を出した。

就職センターから電話があり、「周りでは内定をもらっている・・・」と言われると、就職活動中の者にとってはものすごくストレスと焦りを受ける。

もう、一杯一杯で苦しい。