各駅停車でも楽しもうか? in三重県のJR | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

デジカメが無いと、テンションダウンです・・・。


就職活動で、JRを使ってみたら、JRにはまってしまいました。

そこで、三重県内のJRで各駅停車の旅にでも出ましょうか?と思考中です。

しかし、各区間で毎回毎回切符を購入していると、高くなってしまうじゃないですか?
だから、○○円購入すると、その金額分乗り放題!!と言う切符は無いのだろうか???


早速、調べてみました。三重県内のJR東海の駅数は83駅です。