今日も三重大の学園祭へ (2日目) | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日も、三重大の学園祭に、昨日の3人で行ってきた。

朝は、同じ時間の電車。
しかし、今日は少し違う。私は明星駅で乗車、うぐひすさんは斎宮駅で乗車。

松阪駅で下車したのだが、急行電車の出発時間が合わない。
なので、普通電車で中川駅まで行って、急行電車に乗車した。
昨日と同じ展開ですね・・・。

江戸橋駅前のコンビニでトロイさんと合流し、歩いて三重大へ。
途中で、駅伝の応援旗をもらった。

入場門を通り抜けて、まっすぐ合唱発表の会場へ。



久しぶりに合唱発表を聞いたのですが、いいですね~。
中でも、「世界に一つだけの花」は気に入った。

体育館へ行き、愛の短歌「ラブ短」を見に行ったのだが、昨日と変化ない。
私が投稿したラブ短はどうなった???

資料室へ行き、荷物を置いて・・・。

疲れていたので余り覚えていません・・・・・・・・・・・・。

「大学祭寄席」を見に行った。
私は、余り興味が無かったのですが、実際に聞いたらとても楽しかったよ~!!

メイン会場で、楽しみにしていた「女装コンテスト」を見ました。
皆さんキレイですね!!

疲れていたので余り覚えていません・・・・・・・・・・・・。

後夜祭が始まりました。
ステージで最後を飾るイベントがありました。

餅まきならぬ、飴まきがありました。
私たちは後ろの方にいましたので、届く場所ではありません。
うぐひすさんが、獲物を狙うかのように走っていきました。
結構後ろの方でしたが、なんと!!1つ拾ってました!!!!



カラオケコンテストの入賞者の発表がありました。

ビンゴ大会がありました!
なんと!!1等はグアム旅行です!!

トロイさんが、カップスープとドリンクセットが当たっちゃいました!!パチパチパチ!!



最後の最後に「踊れ!三重大ダンス」がありました。
うぐひすさんはノリノリです~!しかし、皆さんと振り付けが違いますよ~!
目立ってましたよ~!


そして、大学を後にし、帰りました。