バスを待つより次まで歩こう | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

まだ、気分が悪いです。大分マシになりました。

今日は金曜日。
後期の中で一番好きな講義です。

今日は、自転車ではなくて駅から学校まではバスで行く事とした。
コミュニティーバスに乗りたかったのですが、時間が合わない。
なので、310円支払って路線バスに乗車。

帰りこそコミュニティーバスで帰ろうとバス停があるところまで歩いたのですが、目の前をバスが走っているじゃないですか!ああ~乗り遅れてしまった・・・。
コミュニティーばすなので、路線バスのように本数はないですし・・・。
寒い中1時間も待ちたくないし・・・。

近くの路線バス停まで行くと、バスが来るまで15分あるじゃないですか。
なので、次のバス停まで歩こう!と歩いたのですが、また14分ほど待たないと。
なので、次のバス停まで歩こう!と歩いたのですが、また11分ほど待たないと。
なので、次のバス停まで歩こう!と歩いたのですが、また10分ほど待たないと。
これの繰り返しで、5つ目のバス停まで歩いていると、バスが横を走り去った。
間に合わなかった。

なので、駅まで約8キロを歩いちゃいました。