コンビニスイーツinファミマ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

本日は「トロイさんより挑戦状」として動画問題を出題したかったのですが、動画を公開するサイトが重いので後日出題します。





今日は、風邪をひいて、体調不良でしたが、家を自転車で出た。
松阪市までの約18キロをママちゃりでコキコキ。



「松阪駅」で、家とは反対方面の急行電車に乗車。
「江戸橋駅」で下車し、テクテク三重大へ。

校内で迷ったのでトロイさんにお電話。
図書館にいるという事なので向かい、玄関前で待っているとうぐひすさんだ!

トロイさん&うぐひすさんと合流し、ある校舎の一階にあるロビーみたいな場所である年賀状を3人でカキカキ。

食堂へ向かい、昼食。
私は余り食欲が進まないのでデザートだけを頂いた。
トロイさんとうぐひすさんがおいしそうに食べている姿を見るとうらまやしい。

本部で道具を借りてグラウンドへ。
トロイさんとうぐひすさんが、キャッチングの練習。私は苦手なので見学です。
クラブ生だろうか?来ましたので、グラウンドを変更。
ゴルフネットの中で二人がキャッチングの再スタート。
私はカメラ係です。

2時間ほどキャッチングした後、三重大を後にした。
途中で、トロイさんとバイバイして、私とうぐひすさんは、「サティー」へ。
私が、年賀状の道具を探した買ったので。
しかし、サティーにも道具が無かった。

「サティー」と「津駅」の間にある「ファミリーマート津駅前店」へ。
私は、お弁当とスィーツを1500円も購入。

んで、帰りました。