後期で一番のせんせい | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、金曜日。
後期の中で一番楽しい?講義の先生が2講義(1×2)もある日です。

本日は雨じゃないので、「松阪駅」からマイチャリで学校まで。
寒かったです。

3限目はいつものように全半教室講義で、小テストを受ける為にパソコン室へ移動。
通常の講義終了時間より30分早く終わりました。

続いて4限目ですが、掲示板に、教室変更の通知が無かったので、普通の教室へ。
待っていると、ある生徒が電話を受け、「教室変更だそうです」と。
なので、パソコン教室へ移動。
お友達が隣の席に座りました。
前から気になっていたのですが、「ですよ~」に似ています。

今週もドラマ?鑑賞でした。
今日の内容は「個人情報保護法」
ドラマ?終了後に小テストを受けて帰りました。