イルミネーション | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

コメリさんで頂いたポンプを設置して運転したのですけど、音がうるさくて・・・。
原因はどうもポンプではないようで。
配管を直接塩ビパイプで接続しているのが振動しているようで。

なので本日、「コメリ玉城店」でホースを買ってきて、パイプを途中で切断し、間にホースを接続した。
これで、ポンプの振動をパイプに伝わりにくくなったはずだ。

運転をしてみると、問題なし。



夜ご飯後、「イオン明和ショッピングセンター」へ出かけた。
帰り道の途中にある個人宅(車屋さん?)のイルミネーションを見に行ってみた。きっと、町内では一番の規模ではないでしょうか?