ケーヨーデイツーに売ってた! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

プリンターの廃インクパッドを自分で交換するために、代用品となる物をグーグル先生に聞いてみた。

すると、「吸わせるテンプル」が一番近い感じがする。
材質が一番近そうだ。

なので早速ホームセンターへ買いに行って来ました。


まずは「ミタス伊勢店」の「ホームセンターバロー伊勢店」へ。
似た製品はあったが、形がダメ。


つづて「コメリ伊勢店」。
見つけることが出来ませんでした。


つづいて「カインズ明和店」。
バローと同じく、違うタイプの製品でした。


いっそう、松阪まで!と言う事で「ケーヨーデイツー松阪店」へ。
ありました!
「吸わせるテンプル」!!!
5個まとめ買いしました。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



今日は三重高の入試なんだね。