郵便局→郵便局→コンビニ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、オークションの発送日和でした。?

まずは郵便局。
ゆうパックで発送する荷物が2つあるのだが、1回で運べないぞ!
なので2回に分けて。

でも同じ郵便局で2回も出入りするのってヤダな~と言う事で、2件の郵便局に分けて発送することに。
小俣郵便局で発送して、明和郵便局で2個目を発送してきた。

つづいて、はこBOONの発送の為に「ファミリーマート」へ。