なぜだろうか? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

正月に録画した「マルモのおきて」の一挙放送。

永久保存版にする為に、BD-Rに焼いてるのだが、トラブル発生!

1~3話・4~6話・7~9話は焼けたのに、10話・11話がエラーで焼けない!
再生は正常なのに!

BD-Rに焼く初期段階でエラーになってしまう。

BDドライブの故障か?と思ったが、他の録画は正常に焼ける。
BDディスクの問題か?と思ったが、他のBDディスクでもダメ。

何が問題なんだろうか?


録画データをバックアップして、ソフトウェアの再インストールを行ってみようか?