青山高原と四季のさと | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、昨晩に家族が「青山高原の風車を見に行きたい!」と言う事で、行ってきました!

三多気の桜へ行きたかったのですが、もう身頃は遅いようです・・・
身頃に大雨が降ってダメージを受けたようです。


今日はお天気はいいのですが、ちょっとモヤモヤしてます。
黄砂でしょうか?

やはり、余り眺めがよろしくないです・・・
観光客もまばらです・・・
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


$いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?



背中に乗っかってる小さな・・・
じゃなくて、風速計だね。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



何の足跡かな?
シカさん?イノシシさん?
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



地上の「セブンイレブン」で購入したお弁当を頂きました。
(画像無しです)




地上に戻り、「四季のさと」へ寄り道。
小学生かな?遠足のようです。帰る所のようで駅前に集合してました。
懐かしい~赤白帽。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


春だね~
恋の季節だね~
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



八重桜が咲いてました!
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



前から気になってたローラー滑り台。
今日は勇気を振り絞って滑ってみた!
お尻イタイ・・・
$いくらたまねぎねぎうなぎ?





いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?





今日は操作チェックを兼ねて、ジャンクで購入したけどジャンクじゃなかったキャノンのネオ一眼で撮影したのですが・・・
私的には余り好きではない画質ですね・・・