メェ~と呼ばれたので | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日も、オオタカに会えないか?と斎宮池をウォーキング。

なら、今日はヤギさんが道沿いにいた。

遠くから眺めてたら、こっち見ながらメェ~と悲しそうに鳴いてる。



なので、近づいてみた。
なら、めっちゃ喜んでくれた。
スリスリしてくる。
なのでナデナデしてあげるとさらに喜んでくれた。



が、ずっといるわけには行かないので、お別れ。
なら、メェ~メェ~と
また来るからね。





オオタカか?と思ったらトンビだね。