[2024年GW ハワイ] 今回の旅行で思ったこと | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

 

ショックだったこと

虹が見れなかったこと

虹をハワイでみると「またここに戻ってこれる」って今まで思ってたので今回は機会がなくて残念でした

 

サングラスがなくなったこと

帰りの空港でラウンジに入るまで頭にのせてたのは覚えてるのですが、ふと気が付いたら

なくなってました

お手洗いや自分が歩いたとこを見たけどなくて、ラウンジの方にも「落とし物があったら教えてください」とお伝えしました

昨年のGWに買ったプッチのサングラスで気に入ってたんですけどね~

搭乗の際に、ゲートのとこにいた係の方がラウンジでお話しした方で

「見つかりませんでしたか?」「残念ですね泣くうさぎ」とお声かけいただきました

 

image

 

反省点

こまめに日焼け止めを塗る爆笑

 しばらくたってから肩のあたりの皮がむけました~~

フォーが4000円超えだった件

 これは仕方ないのですが、自分が満足できればお値段は仕方ないと思ってるのですが、

 ヒョッコリ入ってこれはちょっとショック。これからは吟味します(笑)

ANAのバスのDFSの発着場が変わったのに気が付かなかった(年末年始と変わってた)

あと、いつも思うのですがもっとアクティブに行動したかったな笑ううさぎ笑い

 

 

こちらのハイビスカスは、ブレーカーズで咲いていたものです

 

 

 

 

 

これで、GWの覚書は終わります流れ星